今日の洋裁教室の様子


今日はいつも来てくださるお2人と
初めましての方と3人で教室をしていました。

初めての方は、ご主人が香港の方で、海外通です。
後のお2人も海外経験のある方で、皆さん話が弾んでしました。

Tさんが作ったのは人気の刺繍柄でフレンチスリーブのワンピース
夏に避暑地に来ていくそうですよ(^^)v

若い方は、ミシンは学校以来という事で、
簡単なシンプルチュニックを縫いました。
d0083761_2149988.jpg


Mさんは目からうろこのパンツを縫いました。
とってもほっそり見えて大満足です。

出来上がって皆さんでファッションショー。
一番嬉しい瞬間です(*^_^*)

庭写真が追いついていません。

丁字草
d0083761_2158529.jpg
d0083761_2159143.jpg

可愛いピペリカム
d0083761_2159392.jpg




ピペリカム可愛いね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-06-03 22:03 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード