ハニーサックルが満開


玄関側はハニーサックルが満開です。
d0083761_22211182.jpg

そのハニーサックルの間からミニバラが咲いていました。
d0083761_22231393.jpg

d0083761_22224712.jpg

その下にはコンボルブルスが・・・
毎年初夏に綺麗な花を咲かせます。
d0083761_2225082.jpg
d0083761_22251927.jpg


カフェの庭も少しずついろんなものを植えています。
見に行って下さいねこちらから→★


d0083761_22303715.gif


*ランキング下がっています。ご協力よろしくお願いします。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-06-12 22:27 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by サリーちゃん at 2013-06-13 00:11 x
急に教室に行けなくなってとっても残念です。でも、カフェがまたまた素敵になっているので、またドライブがてら子供も連れて行かしてもらいますね♪
   
Commented by mimosagarden at 2013-06-13 06:35
さりーちゃん
気にしないでね。また落ち着いたら来てくださいね(^v^)
カフェの方はなかなか思ったように進みませんが、
向こうが涼しいので庭仕事も助かっています。
また進展具合い見に行ってくださいねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード