アジサイの季節


今アジサイが一番綺麗です。
うちの庭にはバラよりアジサイが似合います。
d0083761_2083265.jpg

d0083761_20164231.jpg
d0083761_2092614.jpg

アナベルも咲いてきました。
強剪定したので、花がコンパクトでいい感じです。
d0083761_20105799.jpg
d0083761_20111053.jpg

d0083761_2012714.jpg



さて、今日の教室
4人で教室やっていました。
皆さんナチュラル色ですね!!
d0083761_20164374.jpg

出来上がって試着するたびに可愛い~~❤可愛い~❤
そうそう!皆さん可愛いですよ(^^)v

その中で、斑鳩で脱サラして農業を始めたと言う若い方。
とっても雰囲気のある方です。
また加工品が出来たらカフェに置きに来てね。とお願いしました。

Iさんはこんなフライヤーを持ってきてくださいました。
d0083761_20234310.jpg

大阪船場の素敵なビルディングの中のお店手芸材料や雑貨を扱っています。
d0083761_20235397.jpg


pignaのサイトはこちらから→★


ミモザガーデンの庭にアジサイがよく似合うね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-06-14 21:15 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード