教室の様子


先日の教室の様子
土曜日はお仕事されてる方ばかりです。
2人がフレンチチュニックを縫いました。
長さを変えているので、全然違いますね。
d0083761_18482674.jpg

うちに来られる方は、いろいろな手作りをしてる方多く、
作った作品をよく見せてもらいます。
この日もKさんの皮のバッグの写真を撮らせてもらいました。
d0083761_1852497.jpg

いつも手作りバッグを見せてくれるTさんは可愛い布でこんなバッグを
d0083761_18532041.jpg

私に余裕があったら写真を撮らせてもらいますので、
自慢の作品持ってきてくださいね(^v^)

さて今日は3人で教室です。
初めましての方がお2人です。
皆さん年代も近く、いろいろ盛り上がりながら縫い進めて行きました。
d0083761_18594858.jpg

大きなぐるぐる渦巻きも人気ですが、小さな渦巻きもあまりに素敵な出来だったので
残りのお2人が布を買って帰られました。
皆さんお揃いで(・∀・)イイネ!

昨日カフェに植込みに行ってきましたが、
うちの方も少し植えました。

d0083761_1965247.jpg

アトリエ前の花壇は全くの日陰で夏場は花が育たない場所なので
葉物で変化を付けます。
d0083761_198992.jpg

リシマキアが斜面を埋め尽くす勢いで増殖中。
これでもかなり引っこ抜いたのです。
d0083761_199911.jpg


近所の素敵なガーデニング屋さんが閉店セールをやっていたので
2日続けて買いに走り、カフェの分の苗も沢山ゲットしました。

玄関前にはカリフォルニアホワイトセージ、2.3mになるって@@
カフェに持って行った方がよかったかも・・・
でもこの銀葉が気に入ったので、しばらくこっちで育ててみよう。
d0083761_19263997.jpg


もうすっかり夏の庭ね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-06-24 19:32 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード