人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花壇づくり


先日来てくださったサリーママさんが、ブルーベリーやラズベリーをくださったので
せっかくのラズベリー、奥の小屋横の白い板壁に這わせようと思い立ち
花壇を作ってきました。

実は板塀の下は50センチほど手前までコンクリートが打ってあります。
そこで、レンガを3段積んで花壇を作ってみました。
花壇づくり_d0083761_20235027.jpg

頂いたラズベリーを2本ここに植えこみました。
花壇づくり_d0083761_20242342.jpg

ブルーベリーは、小屋の左右に
花壇づくり_d0083761_20312479.jpg


一昨日はmonさん花さんsumicoさんhinaさんが来てくださって、
寄せ植えをプレゼントしてくれました。
それもどこへおこうかな~♪
アンティーク風の消火栓に入っているのですよ!
花壇づくり_d0083761_20331243.jpg

結局、小屋近くに落ち着きました。
花壇づくり_d0083761_20465757.jpg


いつも可愛いお花がいっぱいのmonさんのブログはこちらから→★

写真が素敵で、いつも見とれているsumicoさんのブログはこちらから→★

手作りのセンス抜群で、洋服をいつも素敵に作っているhinaさんのブログはこちらから→★

フラワーアレンジメントと紅茶の教室をしている素敵な花さんのブログはこちらから→★


カフェの庭、緑がいっぱいになってきたね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-06-27 21:03 | カフェの事