刺繍布でラグランのブラウス


昨日・今日とカフェがお休みで、昨日は新メニューの為の食器を買いに走ったり
カフェにDIYしに行ったりバタバタしていました。

今日はミモザパパは1日仕込みに行ったので、やれやれ~!
d0083761_2115740.jpg


1人で家で縫い物したり家の事するのが一番幸せ。

朝から新メニューを作って写真撮影。
あー!これで大丈夫なのかな?といつも心配です。

ふと庭を見ると、ミモザのまめがレンガの小道に散乱しています。
昨日激しい雨だったからな~!
d0083761_211921100.jpg
d0083761_21193259.jpg


写真撮ったり、ミシンしたり、庭に出たり、集中力にかける私です。
こんな衿の服を作ってみようかと思ってます。
昔作っていた衿です。
d0083761_21391268.jpg


先日作った服
あまり皆さん使わない布ですが、ものすごく軽くて透けないし
刺繍が豪華ないい布です。
d0083761_21471576.jpg
d0083761_21472894.jpg




この刺繍布もなかなかいいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-07-04 21:48 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード