ブドウが鈴なりに~♪


先日カフェの看板回りを塗りましたが、その同じ塗料でうちの玄関の扉も塗りました。
もともと同じようなグリーンでしたが、今回の方が少し白っぽくなりました。
d0083761_20234149.jpg

その横にはブドウ(デラウエア)がたわわになっています。
画像ではあまり映ってませんが今年はかなりの量が採れそうです。
d0083761_2025589.jpg



先日は埼玉から日帰りで教室に来てくださった方
初めましてのNさんいつも来てくださるNさんと楽しく教室していました。
残念ながら写真撮り忘れてしまいましたσ(--#)

さて、今日は3人さんです。
皆さん慣れた方なのでささっと仕上げてくださいました。
d0083761_22172791.jpg


クロスステッチの刺繍布はいつも刺繍をスカート部分に使っていましたが、
今日は逆にヨークに刺繍布を持ってきました。
これも素敵ですよね(^v^)

d0083761_22215893.jpg



ブドウ可愛いね~!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-07-05 22:23 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード