日本ヴォーグ社の洋裁本が出ます。


5月の一番いい時期に取材に来てくださった
日本ヴォーグ社の本が7月30日に店頭に並びます。

その予約販売が始まっています。

d0083761_21122815.jpg


この本の取材の模様はこちらから→★

カメラマンも編集者も女の方で、とっても楽しい取材でした。
編集の方に洋服を縫ってもらってる時の様子です。
d0083761_21143142.jpg



私ともう1人作家の先生とで1冊の本になりました。

若い方のお洒落な洋裁本は沢山出ていますが、
年配の方向けのアームホールなどゆったりして
体型をカバーしつつも細く見える服の洋裁本ってなかなかないですよね。

年配の方が素敵に見える服が沢山載っています。
私も10着ほど出しています。

よかったら是非買って下さいね。

予約販売はアマゾンはこちらから→★

楽天はこちらから→★


私も買うよ~~!って方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-07-09 21:22 | 洋裁 | Comments(12)

Commented by kako_32 at 2013-07-09 21:39
Mimosa先生へ
昨日はありがとうございました。帰りの車の中で、助手席に置いたチュニックを横目で見ながらニヤニヤしてました。かなり怪しかったと思います^^;
早速、楽天で予約しました!!先生の作品が表紙なんですね!!すごいです!楽しみです♡
Commented by あんず at 2013-07-09 22:16 x
先日は楽しいひとときを、ありがとうございました!
出版、楽しみです^^
早速予約しに、行ってきま~す☆
Commented by mimosagarden at 2013-07-09 23:00
kakoさん
いいのが出来てよかったね!とっても似合っていたので
私も嬉しかったです(^v^)
本を予約してくれたのね。有難うね!!
モデルさんも可愛いし、本当に綺麗な本に仕上がっていて私も大満足です。
Commented by mimosagarden at 2013-07-09 23:04
あんずさん
早速の予約有難う~~~!
あんずさんも黒い刺繍布が本当によく似合っていましたね。
これで法事もばっちりね(^^)v
Commented by chanter-fab at 2013-07-10 08:05
mimosaさん
ソーイング本に載る夢が2度もかなったんですね☆
次の夢はなんなんだろう~
また聞かせてくださいね
おめでとうございま~すd(*^v^*)bヤッタネェ♪
Commented by ピーター at 2013-07-10 09:30 x
おめでとうございます・・・(*^_^*)
お二人とも、凄いですね夢が現実にって
予約しに本屋さんへ、行ってきます~
暑いですが、これからもご活躍楽しみに拝見させて頂きます
Commented by わんわんだ at 2013-07-10 09:58 x
おめでとうございます。
早速、アマゾンにて予約します。
中々、教室の予約が取れないので、ソーイング本にてミモザ式の縫い方を復習してみますね。
先生のパターンは、シンプルで大好きです♪
Commented by ぽけっと at 2013-07-10 10:49 x
私も近くの書店で 早速予約しました。
これでますます先生の教室は予約が難しくなるんだなと
うれしくも 厳しいわ~なんて思ってしまいました。^m^
でも応援しています!
素敵なアトリエを思いだしながら 少し清涼を感じ
気持ちよく 過ごさせていただいております。
暑い時期ですけれど 先生もお体気をつけてくださいね。
Commented by mimosagarden at 2013-07-10 20:55
ちくりんちゃん
有難う!!ソーイング本に載りたいって言ってたものね。
まだまだ夢はありますよ~!
また話聞きに来てね(^v^)
Commented by mimosagarden at 2013-07-10 20:57
ピーターさん
本予約してくれたのね。有難う!!
この本はサイズ展開が沢山あるので、作り易くなってると思います。
これからもよろしくね<(_ _)>
Commented by mimosagarden at 2013-07-10 21:10
わんだわんださん
本予約して下さって有難う!
ミモザ式はなかなか文章に出来ないので、
載せてもらってるのは一部だけですが、
すみません<(_ _)>
とっても綺麗に撮っていただいてるので
楽しみにしていてくださいね。
Commented by mimosagarden at 2013-07-10 21:18
ぽけっとさん
いつもいつも応援してくれて有難う!!
この本もとっても爽やかな仕上がりになっています。
楽しみにしていてくださいね。
そして応援よろしくね(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード