鹿児島から来てくださいました。


うちの教室に本当に遠くからも来てくださるようになって恐縮しています。
これは絶対寝込んでなんていられない!
体調管理は万全です。

皆さんにブログのイメージからか、ものすごく活動してますよね。
いつ寝てるのですか?などと言われるのですが。

晩は11時には寝てますし、主人と2人だけだし
家事は楽チンだし・・・夏は庭仕事もサボっています。
晩は仕事せずパソコンして遊んでいます。

話はそれましたが、鹿児島から若い方2人で、奈良・京都に泊まって
旅行がてら来てくださいました。

とっても可愛い2人です。
テンション高くて私も楽しくって!!
d0083761_205639100.jpg

一緒だったMさんも穏やかに話をしてくださって、有難うございましたヽ(´▽`)/

さてMさんは、新しいデザインに挑戦していただきました。
見えにくいですが襟付きです。
案外簡単に出来ます。
とってもお上手なので、新デザインのモニターになっていただきました。

こちらもボディーの感じより着た方が襟の開きがちょっとボートネックっぽくて
かっこよかったです。

鹿児島からのお2人も初めて洋服を縫ったのですが、本当に上手に出来ていて
明日の京都観光はこれを着ていくそうです。
良かったね(^^)v

d0083761_21201010.gif


先日ちくりんちゃんとIbukiさん夫婦とNoixさんとでカフェに行って下さいました。
Ibukiさんは趣味の木工頑張っています。
オーダーも受けてくれますよ。
木工に興味ある方はこちらから→★

ちくりんちゃんもカフェの事載せてくださっています。
写真が綺麗で、うっとりしてしまいました。腕を上げたな~!
ちくりんちゃんも洋服のオーダー受けています。
綺麗な写真を見に行って下さいね。
こちらから→★


Noixさんもワイヤークラフトなど手作りいろいろされています。
とってもセンスのいい方です。
素敵な手作り見に行って下さいねこちらから→★


更にリンク続きます。
とっても可愛いお2人もカフェに行って下さいました。
いろんなお花を綺麗に咲かせているivoryちゃんこちらから→★

沢山のバラを育てているwakorisaちゃんのぶろぐはこちらから→★


新しいデザインもいいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-07-15 21:07 | 洋裁 | Comments(2)

Commented at 2013-07-16 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2013-07-16 21:45
鍵コメさんへ
いえいえこちらこそお世話になりっ放しで・・・
こんなことぐらいしか出来なくて。
いろいろあるけどお互い頑張ろうね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード