人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツ作ってます。


今日はいつもの可愛い3人さん
2人がスカラップの布でペチパンツを作っています。
もう何度も来てくれているので、2人で布目をますっすぐに取って
型紙を置くまでしてね。
スカラップをきちっと合わせています。
パンツ作ってます。_d0083761_18504555.jpg

Mさんは以前作ったパンツがよかったのでもう1度パンツを作りました。
今度は丈を長い目にしました。
ポケットの位置を決めているところです。
麻で柔らかくとっても上質の布です。
パンツ作ってます。_d0083761_21324057.jpg


ペチパンツは簡単なので早く出来てしまい、以前買ってくれたバッグのキットを
ほぼ完成させて一緒に記念撮影です。
パンツ作ってます。_d0083761_21241045.jpg


この可愛いスカラップの布、
ペチパンツ分は無理ですが、チュニックなら1着分取れますよ。
これで最後なので、使って下さいね。(教室分です)
パンツ作ってます。_d0083761_21343616.jpg


パンツ作ってます。_d0083761_2130126.jpg
パンツ作ってます。_d0083761_21303970.jpg
パンツ作ってます。_d0083761_21304951.jpg



今日秋物布を大量に買ってしまいましたσ(--#)
夏物の布も少しずつネットショップに出していきます。
宜しくお願いします。


スカラップの布可愛いね!って思った方は、


キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-07-16 21:38 | 洋裁