シックなアジサイ達


ブドウはなかなか色づきませんが、一応デラウエアです。
カフェの方は春に植えたばかりの巨峰が色づいてきてます。
向こうはどんな植物もよく育っています。

d0083761_21484624.jpg

d0083761_21354225.jpg


アジサイもシックな色合いに
d0083761_21362523.jpg
d0083761_21364329.jpg
d0083761_21365926.jpg


そんな中、先日の教室はキャンセルが出たため2人で教室をしていました。
Nさんは紫色のリネンでパンツを
スタイルがいいのでとってもよくお似合いでした^^*

d0083761_21423599.jpg

Oさんは長年フランス刺繍をしています。
そんな彼女にピッタリのチュニック
d0083761_21443076.jpg


さて、明日も遠くから教室に来てくださいます。
喜んでいただける様、気合いを入れて頑張ります(^^)v

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-07-25 21:49 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード