今日の教室


今日は時々小雨が降る中、4人で教室をしていました。
昔からの生徒さんTさんと初めましてのKさん
和歌山からNさんSさんです。

Tさんは秋物ですが、今度の本に載っているフレンチチュニックを縫いました。
中々いい感じです(^v^)

初めましてのKさんは中学以来のミシンで、ちょっと苦労していましたが、
出来上がりは体型にピッタリ!
すっきり見えたよ(^^)v
d0083761_1972626.jpg


和歌山からのお2人は、今日の教室で知り合って
お友達になったようです。

Nさんは、前回ぐるぐる渦巻きのフレンチチュニックを作ったので
今回は同じ布で帽子を作りました。
とっても可愛く出来ました(^v^)
d0083761_20371721.jpg


和歌山のSさんはドライフラワーとカルトナージュの先生です。
お近くの方は是非!とっても素敵な先生ですよ。
Sさんの作品です。
d0083761_21526.jpg

Nさんに激安の桃を持って来て頂きました。
d0083761_2162253.jpg

今コンポートにしています(^^)v


Sさんのぶろぐはこちら→★

洋裁作品沢山載せているTさんのブログはこちらから→★


桃のコンポート美味しそうね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-07-29 21:17 | 洋裁 | Comments(2)

Commented at 2013-07-30 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2013-08-05 20:50
かなこさん
そちらにメールしました。
確かめてくださいね(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード