人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本の中身の紹介


先日来、しつこく告知している洋裁本。
昨日発売になりました。

本当に書店に出ているのか見てきましたが、
ちゃんと並んでいましたヽ(´▽`)/

表紙だけでは買うのに勇気がいるので、
ここで中身のご紹介を
本の中身の紹介_d0083761_10181947.jpg

伊藤ライムさん、華奢でとっても素敵ですね。
本の中身の紹介_d0083761_10183474.jpg

本の中身の紹介_d0083761_10184396.jpg

本の中身の紹介_d0083761_10185526.jpg


うちに取材に来てもらった時の事も少しだけ
本の中身の紹介_d0083761_10171415.jpg

実物大型紙、サイズ展開して載っています。
私だけではなく、藤塚先生の作品も多数載っています。
かなりお得ではないかと思います。


本の中身の紹介_d0083761_2050473.jpg


よかったら是非買って下さいね。

予約販売はアマゾンはこちらから→★

楽天はこちらから→★




私も本屋さんに行ってみるね!って方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-07-31 10:26 | 洋裁