ネットショップについて


ただ今ネットショップしています。
本に載せていたワイドパンツの布をキット販売しています。
d0083761_8464722.jpg

色は本と同じ茶系と
d0083761_8474961.jpg

紺系と
d0083761_981083.jpg

どちらもとってもいい色です。
別布のポケットとゴムもお付けします。
d0083761_9998.jpg

うちではゴムを先に輪にしておいて、通して引っ張りながら縫います。
そのやり方は、教室に来てもらわないとなかなか伝えられませんが・・・

一重仕立ての簡単パンツ、少し秋色で合わせやすい色です。

本に型紙を沢山出したので、型紙が売れなくなってしまい、
これは新しいデザイン増やさなきゃと焦っている私ですσ(--#)

昨日の生徒さん、変わり襟のチュニック作って下さいました。
d0083761_9155588.jpg


毎月来てくださるYさんはボーダー柄の涼しい布でラグランスリーブを。
ここでストレスの発散をしています。と言って下さって嬉しいです(^v^)

岐阜から暑い中5時半起きで来てくださったNさん
小柄な方なので、7号にするやり方を伝授しました。
d0083761_9202390.jpg


また新しいデザイン、既製品からヒントもらいましたが、
中々うまくいかず、何度もやり直しています。
もうじき出来上がりそうです。
d0083761_9215384.jpg


秋物が沢山入って来て、ちょっとプレッシャー!
いいものばかりですが、早く形にしてネットでも出していきたいと思っています。

今回のパンツの布を買って下さった方に一部、布のサンプルを入れたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



秋物布楽しみ~!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-08-10 09:25 | 洋裁 | Comments(2)

Commented at 2013-08-10 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2013-08-11 19:40
鍵コメさん
お盆あけくらいにとおもっていますが、ちなみにどの布でしょうか?もしお急ぎなら横のお問い合わせの所からメールいただけますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード