嬉しい電話


お盆休みだと言うのに、昨日今日と1人発送作業に追われている私。
もうしんどいな~!
とそこへ神奈川から電話が。

10年ほど前に買った美しい部屋.
そこに載っていたあなたのお店に行きたい。と言う趣旨の電話でした。
年配の方で、映ってる服の雰囲気が好きなのでオーダーしたいとの事でした。
d0083761_2064183.jpg

今でもしょっちゅう本を引っ張り出していつか行きたいと見てくださってるそうです。

中身はこんなの↓私の顔の所はカットですσ(--#)
森の仕立て屋さんとあります。
d0083761_20121481.jpg


アトリエも今とはずいぶん変わっています。
私も変わったかな??

ブログを見てください。とおすすめしましたが見てくださってるだろうか?
出来ることなら洋服も縫って差し上げたいのですが、
うまく伝わるでしょうか?

この電話と、夕方戻ってきたメールで、ちょっと気が晴れました。


秋冬物の布、少しずつ紹介しますね。

サークル柄でバッグのキットを作ろうと思い、リネンのこんな色を買ってみました。
d0083761_20223541.jpg

このしわ加工がいいでしょう!!
するとこの布にもぴったりヽ(´▽`)/
チェックの布と合わせてVネックのジャンスカにしよう。
d0083761_20233626.jpg



嬉しい電話やね。って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-08-11 20:29 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by あんず at 2013-08-12 21:19 x
良かったですね~*

発送準備、たいへんとは思いますが、
ものすご~っく暑い毎日、くれぐれも熱中症にはご用心くださいね!!
Commented by mikan at 2013-08-13 16:03 x
こんにちは~ 
ご無沙汰してます^^;
ミモザさんのところに来てホッとしてます
ブログ休もうかと思ったんですが、拝見してたらやっぱりだらだらでも続けようかと。。。(笑)

ムック本出されたんですね!
おめでとうございます
さっそく手にとって見たいです
それから むかし掲載の本を見て連絡を下さったミモザさんファンのお話 いいですね
私もまたゆっくり伺いたいです。
それにミモザさんブランドのワンピース、大切に着させていただいてます。

奈良も連日とても暑いようですよね
お体ご自愛くださいね^^
Commented by muumu-klang at 2013-08-13 18:03
こんにちは。

ずっとミモザさんが載っている本を大切にして下さったのですね。
この本・・・ミモザさんのブログに出てきた写真を見てどこかで見たことがあると思い、図書館で探しに探して見つけた印象深い本です。
ばっちりミモザさんが写っていましたね。今も変りませんよ!

そちらの暑さはどうですか?  カフェの移動もなさっているので、一層健康にお気を付け下さいませ。
Commented by mimosagarden at 2013-08-14 21:59
あんずさん
ねえ!何か嬉しい気持ちになりました。
発送やっと今日終わりました。
無事届くまで、いつもドキドキしています。
Commented by mimosagarden at 2013-08-15 22:14
mikanさん
ブログ、細々とでも続けていきましょう!
私もたまにめげてますが、一緒に頑張りましょうね(^^)v
私の洋服を着てくださって、本当に嬉しい!!
こんな風に言っていただける様、洋服づくり頑張ります。
また会えるといいですねヽ(´▽`)/
Commented by mimosagarden at 2013-08-15 22:17
夢2さん
そうそう!ばっちり写っててね。
なんだかちび太に写っていてしばらく落ち込みました。
それ以来顔出し辞めてます(笑)
こちらは暑いですよ~!
カフェの方は山なので少し涼しいですけどね。
休み休み頑張りますね。
有難う(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード