教室の様子


うちの教室に来てくださって仲良くなって、
3人同じ日に予約を取って帰られる方が結構多いのです。

今日はまさにそんな3人さまです。

ねェ何作る?どの布で作ろうか?

いろいろ相談しながらも、決まったら皆さん黙々と・・・
あっという間に出来上がってしまいました(*^-゚)v
d0083761_18544331.jpg


d0083761_18585459.jpg


今日来てくださった、カルトナージュとお花の先生のブログはこちら→★

ワンちゃんのカラーやリードをネット販売しているUさんのブログはこちら→★

こんな布で作ってみました。
しわ加工した布です。
d0083761_1917596.jpg


d0083761_19235334.jpg


教室楽しそうね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-09-09 19:20 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード