教室の様子


先日の教室、いつもの生徒さんでいろいろなお話でいつも盛り上がります。
紺色のチェック布、布だけでは皆さん誰も作らないので
見本を作ってみましたら、さっそくお1人作って下さいました。
d0083761_20315976.jpg

ヨークの部分を無地にしてすっきりした印象になりました。

さて今日はさくらんぼさんやkakoさん、Yさんの3人でした。
Yさんがまたまた紺のチェック布で作ってくれました(*^_^*)
さくらんぼさんはダブルの布で、伸ばさないよう慎重に。
d0083761_20565146.jpg

Kakoさんは本に載っていたベストを作りました。
皆さんそれぞれによく似合っていました(*^-゚)v

今仙人草が満開です。
花の時期があっという間に終わってしまうので早く写真撮らないと
d0083761_2134784.jpg
d0083761_214367.jpg
d0083761_2141976.jpg


最近革小物にはまっているさくらんぼさんのぶろぐはこちらから→★

kakoさんのぶろぐはこちらから→★

本に載せていただいた洋服が戻ってきましたので、
来週早々にでもネットショップに出したいと思います。


仙人草綺麗ね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-09-13 21:11 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード