今日の教室の様子


台風の影響で今日は教室はキャンセルかなと、
朝から電話を待っていましたが、
お2人が遅れながらも何とか到着してくださいました。
d0083761_2091822.jpg

Oさんは変わり襟に挑戦です。襟がこんな形をしています。
d0083761_2094167.jpg

2人だったので、私も生徒さんもゆるゆるでしゃべってばかりでしたが
何とか完成
コーデュロイで変わり襟を
Mさんはダブルの布でロールカラーのベストを作りました。
d0083761_20291630.jpg


2人ともよく似合っていました(*^-゚)v


秋冬物、素敵ね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-09-16 20:34 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード