今日の教室


今日は私のうっかりミスで2人の教室でした。
お嫁さんとお義母さんとで来てくださいました。

お義母さんは足を悪くされてましたが、頑張って下さってありがとうございました、

お2人の様子を写真に撮ればよかったな!っと終わってから気が付きましたσ(--#)

d0083761_19533514.jpg


左がお義母さんの作った洋服です。
出来上がって試着して、とても若々しく見えました(^^)v

お嫁さんの方はヨーク部分を麻の布にしました。
こちらも可愛い方でとってもよくお似合いでした。

親孝行なお嫁さん、微笑ましかったです。

d0083761_2001858.gif


先日変わったかぼちゃ頂きまして・・・
名前忘れましたが、細長ーいかぼちゃなのです。
かぼちゃのポタージュにしたら、孫やお嫁さんに大好評でした。

d0083761_19583755.jpg


先日載せていたお義父さんの棚をネットで販売したいと思います。
一応2日午後7時にお店をオープンしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。

d0083761_2061196.jpg


ランキング下がっています。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

かぼちゃのポタージュ美味しそうね!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-10-01 20:04 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード