ネットショップについて


本に載せていたコーデュロイの布をネットショップで出そうと思います。
ボルドー色というか、濃い紫です。
何とも言えないいい色です。
d0083761_17453524.jpg

写真では中々このいい色が出ません。
d0083761_17463749.jpg

本ではヨークとポケットに同じ布で刺繍を施した布を使いました。
刺繍をしてる分値段が高いのですが、
合わせて使うととってもいい感じです。

刺繍布50㎝あれば、ヨークとポケットが取れます。
d0083761_1748124.jpg
d0083761_17481362.jpg

後はお義父さんの作った棚を出します。
売れるかどうかわかりませんので2個ずつは在庫がありますが
それ以上は注文を受けてから作りますので1週間ほどお時間頂くかもしれません。

まずは1段 
d0083761_17501113.jpg

横幅72㎝あります。キッチンなどに重宝では?
塗料はオスモ(自然塗料)を使っているので安心です。

次に2段
こちらは↑より横幅コンパクトです。
置いても掛けても使えます。
d0083761_17531512.jpg


こんなのも作ってみました。
d0083761_17534076.jpg
d0083761_17534860.jpg


サイズをもう少し短くとか3段にしてとか、オーダーもお受けします。


ネットショップ楽しみ~!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-10-02 17:54 | 洋裁 | Comments(2)

Commented at 2013-10-02 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2013-10-02 20:46
鍵コメさん
いつも有難うございます。
着分でお送りしますね(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード