教室で作ったものは


昨日の教室初めてのAさん、言われる通りに縫って行ったら
気が付いたら出来上がってたわ!って午前中で出来上がってしまいました。

いつも楽しいMさんは、最近人気の面白い布で。
縫いにくい布ですが、いい感じに出来ました(^^)v

d0083761_21324583.jpg


可愛いsさんは帽子を作りました。
素敵に出来たね!
d0083761_21345645.jpg


この布と同じ布で、以前バッグのキットを販売していましたが、
今日もお電話くださった方がいて、少しですがネットショップに出してみようと思います。

本にも載せてもらったバッグです。
d0083761_21394100.jpg

d0083761_21373196.jpg

色違いも出します。
d0083761_21383537.jpg

この布本当に可愛くて大人気です。

また近々ネットショップします。
宜しくお願いします<(_ _)>


サークル柄の布可愛いね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-10-08 21:40 | 洋裁 | Comments(6)

Commented at 2013-10-09 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-10 06:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-10 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2013-10-10 20:40
鍵コメYさん
可愛くバッグ作りましたね。
布を変えると雰囲気が変わりますね^^*
本当に、いつか来てくださいね。
それまでに私ももう少しパワーアップしときます(^^)v
Commented by mimosagarden at 2013-10-10 20:41
鍵コメMさん
そちらにメールしますね^^*
Commented by mimosagarden at 2013-10-10 20:42
みつまめさん
よく似合ってたね!!
幾つも作ってるうちに慣れてくるので、せっせと練習してね。
バッグも有難うね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード