いい季節の教室


庭は秋色になって、鳥が鳴いてときおりどんぐりがポトッ!!

昨日の教室、Yさんがどんぐりが落ちてきて、ととろの森みたい~!
って言いながらミシンしていました。
d0083761_20324422.jpg

木漏れ日がね!チラチラしていい感じねー!って見とれています。
d0083761_20335719.jpg
d0083761_20341163.jpg


皆さんまだ暑くて夏ものですが、教室で縫った服を着てこられています。
d0083761_20315060.jpg

で、作ったのは・・・
d0083761_20444338.jpg


今日は前回に引き続き岐阜から新幹線で来てくださったNさん
今回はフードチュニックを作りました。
これって、難しそうなんだけど本当に簡単に出来てびっくり!!
しっかりコツを伝授しておきましたよ(^^)v

d0083761_20464693.jpg


スカラップ布も、jスカもとっても素敵に出来ました♪

d0083761_20475088.jpg


バッグのキット、遅れていてすみません<(_ _)>
明日メール便にて発送予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。


秋の庭もいいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-10-12 20:53 | 洋裁 | Comments(2)

Commented at 2013-10-12 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2013-10-13 20:56
鍵コメさんそちらに伺いますね(〃∇〃人)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード