マンツーマンの洋裁教室


昨日は突然のキャンセルでお1人だけだったので
ゆったりと教室をしていました。
教室を始めたころは、特に募集もしていなかったので、
1人という事もよくありました。

何度か来られてるので、いや最初から上手な方なので
本当に綺麗に縫ってくれました。
ミシンの手が綺麗と言うのはこういう人の事でしょう(〃∇〃人)

最近はやりのvネックのジャンスカ
下のスカート部分をコールテンにして素材を変えて作ってみました。

d0083761_20522713.jpg

これまたとってもよくお似合いで2人でテンション上がりました..。.:*・゚ *
d0083761_2054591.jpg


さて、今日は3人さまです。
うちに来てから洋裁にはまったoさんは、20枚以上も縫ったそうです。
d0083761_2134288.jpg

キット販売しているロールカラーのベストも上手く出来ました(^^)v

d0083761_21352973.jpg


キットの発送準備頑張っています。
少しお時間頂きますがもうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>



布を切り替えるといい感じになるよね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-10-22 21:37 | 洋裁 | Comments(11)

Commented by mieko7071 at 2013-10-23 10:07
先日カフェへ。お友達がす~ごく喜んでくれました。

やっぱカウンターからの眺めは絶景ですね。

命の洗濯してきました。

お料理もおいしかったー。食前酢私もつくろーと思いました。

桃のコンポート買おうと思ったらうりものじゃなくて残念でした。

また主人と行きます。紅葉見に♡ お洋服早くつくりた~い!^^
Commented at 2013-10-23 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-23 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-24 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-24 08:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sono at 2013-10-24 08:32 x
ロールカラーのベスト 縫ってみました
今からの季節用に ウール混で縫いました
着やすくて 暖かく 大満足です

Vネックのジャンバースカート素敵ですね
縫ってみたいのですが型紙は入手できるのでしょうか?
Commented by mimosagarden at 2013-10-24 20:26
miekoさん
何度も行って下さって有難うございます。
冬場は暇そうなのでジャムづくり頑張るそうです。
またいろいろ教えてくださいね(〃∇〃人)
Commented by mimosagarden at 2013-10-24 20:27
鍵コメさんへ
そちらへ伺いますね~♪
Commented at 2013-10-24 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2013-10-24 22:07
sonoさん
ロールカラー、縫って下さったのですね。
コート下にも着られるしきっと重宝すると思います(^^)v
vネックも要望が多いのですが、まだもう少しかかりそうです。
何とか頑張りますσ(--#)
Commented by mimosagarden at 2013-10-24 22:08
鍵コメmさん
パソコンにメールしますね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード