ならリビングさん2日目


昨日はならリビングさんの2日目でした。
お1人神奈川から参加して下さっています。
遠いところ有難うございました。

d0083761_20413072.jpg


さて、出来上がって皆さん盛り上がって庭で撮影会が始まりました。
d0083761_20491513.jpg


早速ロックミシン買った方もいましたよ。
洋裁人口が増えて嬉しい私です(*^_^*)


d0083761_2217550.gif


以前に載せていたボタン屋さんではないのですが、
主に貝ボタンを扱っています。丁寧にメールを頂きましたので
リンクさせていただきます。こちらから→★

素敵な貝ボタンが沢山です(*^_^*)


皆さん楽しそうね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-10-25 20:51 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード