今日はゆるりの教室でした。


今週は怒涛の1週間でした。
なので今日はあえて2人で教室をしていました。

お2人とも慣れているので私もゆっくり、
年代も近いのでお友達が遊びに来てくれたようなそんな感じです(*^_^*)

何作る??
Hさんは今度ホテルで女子会があるそうで、
いつもの変わり襟がちょっとおめかし
d0083761_20523296.jpg

衿に使ってるのは薄いウールの布です。
見頃はコーデュロイです。
縫いにくいウールですが綺麗に縫えました。

anzuさんは前に一度作ったこの布がよかったので
同じ布で変わり襟です。
こちらは丈が短いめです。

d0083761_20525214.jpg


anzuさんも遠いのにもう何年も通って来てくれてるな~!
感謝です<(_ _)>

anzuさんのブログはこちらから→★



秋らしい服やね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-10-26 21:01 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by H at 2013-10-27 14:42 x
ミモザ先生
昨日は大変お世話になって、ありがとうございました。
ぜいたくな時間を過ごさせていただいて、
おしゃれなよそゆきも無事にできあがって、大感激でした。
写真も素敵に撮っていただき、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
先生、くれぐれもお身体には気をつけて、ご活躍下さい。
Commented by anzu at 2013-10-27 20:50 x
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
ほんっとに、楽しかったです。
そして、今回も着やすくておしゃれな生地とパターン、ありがとうございました。
素敵なクリスマスプレゼントができました。

お稽古、長く続く方ではないのですが、気がついたら2年を超えていました。
びっくり☆です。

また来月、楽しみです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード