秋の教室


昨日の教室は滋賀から毎月来てくださるTさんと
毎度おなじみフロリレージュさん
そして何とオーストラリアから一時帰国中に来てくださった方

作ったものは・・・  可愛いのでモデルさんしてもらいました(〃∇〃人)

d0083761_19532059.jpg


カルトナージュをしているフロリレージュさんは先生にぴったりの雰囲気の持ち主です。
カフェの方で是非ワークショップ考えてね!ってお願いしました。

彼女のブログはこちらから→★


さて今日は、昨日に引き続きオーストラリアからの彼女と
姫路から朝6時に家を出て車で来てくださった2人組の方

お2人ともリアクションがよくて楽しかったです(*^_^*)
出来上がって庭を散策。
まだ蚊が沢山いるのですよ┐(-。ー;)┌
d0083761_2029148.jpg

d0083761_20332168.jpg

庭はもうすっかり秋景色です。
d0083761_20371710.jpg



みんなよく似合ってるね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-10-29 20:53 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by Florileges*S at 2013-10-31 00:16 x
ミモザ先生、

昨日も楽しいレッスンをありがとうございました。
大きなチェックの柄合わせ、手ごわかったです。
でも、いい勉強になりました^^

ワークショップ、お声をかえてくださってありがとうございます。
しっかりと準備したいと思います^^/
Commented by オーストラリアのKです♪ at 2013-10-31 08:52 x
こんにちは!先日は2日連続でありがとうございました。先生の教室参加して本当に良かったです、モチベーションあがりました!早くまたオーストラリアでもミシン買って始めたいです。
もし次回帰国の折に時間が取れればまた是非参加させてください!
Commented by mimosagarden at 2013-11-01 19:10
フロリレージュさん
お直し遅くなってます。もう少し待っててくださいね(^v^)
いい風合いの布ですが、ちょっと手ごわかったですね。
ワークショップ引き受けてくださって有難う!!
私も全力で応援します(〃∇〃人)
Commented by mimosagarden at 2013-11-01 19:12
Kさん
遠いところ有難うね!!
可愛い方だったので私もとっても楽しかったですよ(*^_^*)
オーストラリアに帰っても頑張って洋服づくりしてくださいね。
またお待ちしています..。.:*・゚ *
Commented at 2013-11-01 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2013-11-01 22:11
鍵コメさんへ
そちらに伺いますね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード