ならリビングさんの講習3日目


d0083761_2035717.jpg


今日でならリビングさんの講習が終わりました。
今日は歩いて来れるような近くの方ばかりでした。
こんなに近くでもミモザガーデンは知らなかったとおっしゃっていました。

ブログだけで、宣伝してないものね(^-^;

で、出来上がった服を着て庭で記念撮影していましたよ。
d0083761_20102479.jpg

皆さんよくお似合いです。

レンガも苔むしていい感じになっています。
この煉瓦は難儀して埋めて、隙間を漆喰で固めたもの
今はポリゴナムがはびこっています。
d0083761_201416.jpg


先日来られた生徒さんが、ポリゴナムを見て
こんなの雑草やったのにね。って
でも可愛いでしょう(〃∇〃人)


ランキング下がっています。よろしく~~~❤
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-11-01 20:18 | 洋裁 | Comments(9)

Commented by モリシィ at 2013-11-01 22:21 x
今日初めて参加させていただき、とても楽しかったです。立派なお洋服が短時間でできて大満足です。こんな素敵なお教室が近所にあったなんてびっくりしました。また参加したいです。
Commented by mimosagarden at 2013-11-02 06:38
モリシィさん
こちらこそ来てくれてありがとうね(^v^)
こんな近くで洋裁好きの方に巡り合えてお互い嬉しいですね。
また是非来てくださいね♪
クッキーの方ですね?
とっても美味しかったですよ。
好きなことを頑張りましょうね(^^)v
Commented by mieko7071 at 2013-11-02 06:49
おはようございます。
hotgoodshe とつながってるようです。
で、エキサイトブログです。
会社でパソコン開いて貼りつけて送らせていただきますね♪

先生とツボが一緒なんて光栄です。
お友だちが店を大きくしたいとの事で、私の知ってる全てを教えてあげたくて。
年二回位しか遊べない方なので、前の日から時間やルートを考えてました。
さいごに絶対ミモザガーデンに行きたくて、ゆーっくりでしました。
差し入れもしていただいて嬉しいかったです。
お庭の変化もぐりさんとこの雑貨も増えてる~と一人でつぶやいてました。
日々の変化楽しいですね。
Commented at 2013-11-02 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2013-11-02 18:20
miekoさん
有難うございます(^v^)
やっと見ることが出来ました。
Commented at 2013-11-02 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2013-11-02 22:07
鍵コメさん
あらら!今私そちらにコメントしに行ったところです(^v^)
素敵に書いて下さって感謝感謝です。
またうちにもいろいろお話しに来てくださいね(〃∇〃人)
Commented by モリシィ at 2013-11-03 17:27 x
そうです、クッキーを持参した者です。素敵な教室が近所にあったことがうれしくて、いろんな人に話したら、「行きたい!!」という人が続出です(笑)。
Commented by mimosagarden at 2013-11-04 06:26
モリシィさん
しっかり宣伝しといてね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード