春夏物の布


今日は春夏物のサンプルを持ってYさんが来てくださいました。
彼女はパターンナーなので、この時とばかり型紙をいろいろ見てもらいました。

フードチュニックも襟の所をどんな風に変えたらいいと思う?

こんな風につまんでね!って他にもいろいろヒント頂きました。
d0083761_2049361.jpg


あー!やっぱり春物はいいな~!
去年人気だった藤色もしっかり買いましたよ。
d0083761_20513179.jpg

こんなスカラップもありました。
d0083761_20522415.jpg

裾にこんな刺繍のあるものも・・・
d0083761_20532835.jpg


春物を見たら、早く持っている冬物をネットショップで出していこうと思いました。
例えば、この布
先日ダブルで黒っぽい布を出していましたが、それの色違いのダブルの布です。
d0083761_20583067.jpg

裏がベージュになっています。
起毛した綿素材で暖かい布です。
襟やカフスを無地にしたり、切り替えたり出来るので
いろんなデザインが出来ると思います。
d0083761_20591890.jpg

型紙付きのキットでこの布とデザインも出します。
初めて出す型紙です。
d0083761_2142210.jpg

来週の火曜日あたりにネットショップしようかと思っています。
また詳しい事が決まりましたらお知らせしますので
宜しくお願いします<(_ _)>


春物ぬ布はいいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-11-07 21:07 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード