教室の様子


教室3日分です。
ロールカラーは相変わらず人気です。
どの方もよく似合っています(^v^)

フードチュニックも冬になると皆さん作ります。
柔らかいウールの布で、前から見るとストールを巻いているよう。
d0083761_19272359.jpg

そして今日は久しぶりのポケットさんと初めましてのmiekoさんが来てくれました。
Hさんは2回目ですがミシンがとっても上手になっていました。
縫いにくい布ですがとっても綺麗に縫ってくれました。
d0083761_19342476.jpg

ポケットさんは彼女らしく丁寧にとっても綺麗に仕上げてくれました。
カメラ女子しています(^^)v
d0083761_1938995.jpg


*とっても楽しいmiekoさんは奈良の素敵な所を紹介しています。
こちらから→★

*素敵な暮らしをしているポケットさんのブログはこちらから→★


ただ今ネットショップしています。
紹介してませんでしたが、こんな布も追加しています。
洋服はもちろんですが、バッグにも最適です。
d0083761_19464184.jpg
d0083761_1946552.jpg


*ネットショップオープン は
  こちら↓    




皆さん素敵な洋服が出来てるよね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-11-12 19:48 | 洋裁 | Comments(8)

Commented by mieko7071 at 2013-11-12 20:35
先生、他のお二方本当にお世話になりました。
素敵な夢のような空間でのお洋服作りでした。
先生、Fb にシェアさせていただきました。
Commented by mimosagarden at 2013-11-13 05:24
miekoさん
こちらこそ来てくださって有難うございました。
簡単デザインに悩みますが、miekoさんのお気に入りが作れるように私も頑張ります。
いつも宣伝有難うございますヽ(´ー`)ノ
Commented by mieko7071 at 2013-11-13 06:28
おはようございます
朝起きてびっくり。
今まで見たことのない方々がブログに来てくださったようです@@
のせていただいて有難うございました。
Commented by mimosagarden at 2013-11-13 08:35
miekoさん
私がリンクしたら凄いでしょう(^^)v
引き続き来ていただける様
ブログも充実させて行って下さいね。
何事も勉強勉強です(^_-)
Commented by ぽけっと at 2013-11-13 10:14 x
久しぶりとなりましたが、変わらず素敵なアトリエで
懐かしい故郷に戻ったかのようでとてもうれしかったです。
しかも進化しておられるガーデンは感心させられます。
ご紹介くださってありがとうございます。
ブログもミモザさんのように素敵なページにしたいです。
今日も朝から作ったお洋服を着ています。幸せな気分です。
いつもありがとうございます。
ご一緒くださったmiekoさんHさん豊かな時間をありがとうございました。またご一緒できますように・・・
Commented by mieko7071 at 2013-11-13 12:20
先生~
ブログ今日もえらいことになってます^^;
嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
お洋服、朝からまじまじ見ていたら本当にかわいい♡
これが作れることに←ほとんど先生作(笑)
ミシンがむ~っちゃほしくなり、次に行かせていただいて
自分でつくれるよ~ったなったらロックも両方買っちゃいます^^
クローゼットをアトリエ風にやり変えようと今考え中です。
本当にひょんな(笑)ことから先生と出会えた事感謝します。
これからも見捨てないで~^^
Commented by mimosagarden at 2013-11-13 18:49
ぽけっとさん
ね!自分で作った服は格別でしょう?!
うちに来られ方で、洋裁にはまって3か月で30枚近く縫ったって方もいます。是非ポケットさんもね(^_-)-☆
うちには同じ趣味の方が来られるので、お話していても
楽しいですよね。
ガーデンはまだまだ進化させますので、次回お楽しみに~♪
Commented by mimosagarden at 2013-11-13 18:53
miekoさん
いきなりミシンを買ってお蔵入りにならないよう、
もう少しシゴキますので(笑)
それからゆっくりと考えてね。
うちに来られ方は、皆さん自分のアトリエ作られていますよ。
綺麗に布やボタンが並んでいたらやる気アップですよね(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード