ひすなずたさんが来てくれました(*^_^*)


いつも洋裁教室に来てくださるtigutiguさん


そのtigutiguさんが、ケーキ教室をしているひすなずたさんを
お連れして遊びに来てくれました。

ひすなずたさんはコルドンブルーを卒業して自宅でケーキ教室を主宰しています。
今日来てくださると言うので、どんな方かとわくわくして待っていました。

素敵な方で話が弾んで本当に楽しかった~♪


ケーキも持って来て下さったので、写真を撮ってみました。
一眼レフです↓
d0083761_1855980.jpg

オリンパスペンです↓
d0083761_18552646.jpg

一眼レフかミラーレスかどっちがいいと言う質問だったので比べて撮ってみました(*^_^*)

カフェメニューで困ってる私にいろいろヒントくれました。
またメニューもプロデュースしてね!ってお願いしておきました(〃∇〃人)

明るくて本当に先生に向いた方です。
ケーキはもちろんですが、ケーキ教室の後のランチも人気らしいので
お料理の方も教室したら絶対喜ばれますよね。

私もブログ見ていて思わず行こうかな。って思ったもの・・・

頑張ってる人は皆さん素敵です。

tigutiguさん、いつも素敵な方を紹介してくれて有難うございます<(_ _)>

d0083761_1926621.gif


ひすなずたさんのぶろぐはこちらから→★
是非遊びに行って下さいね♪


ケーキ美味しそうね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-11-21 19:07 | 洋裁 | Comments(8)

Commented by tigutigu at 2013-11-21 22:16 x
mimosa先生、
今日はありがとうございました!
とてもとても、楽しかったです。
いろんなお話が飛び出してきて、これからの展開にワクワクしています。
mimosa先生は本当にアイデアの宝庫ですね〜
またお教室の方も、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Commented by tweet at 2013-11-21 23:47 x
美味しそうなケーキですね♪
またもや素敵な方と繋がられたのですね^^*
きっと、先生のパワーが人を引き寄せるんですね♡

少し前の記事で、私の写真やスプレーの事など紹介して下さってありがとうございます!
丁度その記事を読み逃がしていて><;
載っていましたよと、私のブログの方に知らせて下さった方がいらして、読む事が出来ました^^;
危うく気付けなかったところでした><;
はぁ~~良かった(笑)

カレンダーのお話、せっかくですので進めてみようと思います。
あまり日がないので、今回は少しだけ…になると思いますが、がんばってみますね^^*
いつも、背中を押して下さって、本当にありがとうございます!

あっ、もしカレンダーが実現しましたら、Mimosa先生のことろで撮らせて頂いた写真も使わせて頂きたいのですが…
大丈夫でしょうか??
Commented by hisunazuta at 2013-11-22 05:25 x
ミモザ先生!昨日は本当にありがとうございました!
先生との出会いを大切にして、お菓子教室がんばります!
また、お料理の方も検討していきたいです。
カフェのランチ、一度、時間ができたら、そちらも遊びに
行ってきます!
素敵なお菓子の写真もありがとうございます!
どちらも素敵で、迷います!
Commented by mimosagarden at 2013-11-22 08:24
tigutiguさん
昨日は本当に有難う!!
どんな展開になるのか私もわくわく楽しみです。
ひすなずたさんもですが、私の方も見守っていて下さいね❤
Commented by mimosagarden at 2013-11-22 08:28
tweetさん
いろいろ素敵な人とお会いできて感謝感謝です。
皆でつながっていきたいね(〃∇〃人)

カレンダー、とっても楽しみにしています。
うちの写真も是非使ってね!!

私お客さん第1号になるよう頑張ろう(≧∇≦)/
Commented at 2013-11-22 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2013-11-22 20:32
hisunazutaさん
今日も皆さん、ランチの方に興味があると言ってましたよ。
そちらの教室に興味津々のようでした。
生徒が増えるといいですね。
応援してます(〃∇〃人)
カフェメニューもよろしくお願いします♪
Commented by mimosagarden at 2013-11-22 20:42
鍵コメさん
そちらへ伺います~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード