春物の布を使って・・・


そろそろ春物の布が届いています。
それを使って試作品を作っています。
d0083761_19544996.jpg

ネームを付けると完成です。
実はこのネーム、bluestarさんに作ってもらったもの。

訳あってこれから頑張ろう!っと思っている彼女
昨日作った試作品を見せてもらいました。
d0083761_200926.jpg

うちの生徒さんも作った洋服をお嫁さんやお母さんにプレゼントする方も多く、
そんな時にご自分のネームを付けたら、ぐんと価値が上がりますよね(〃∇〃人)

エプロンや小物には少し大きめのネームで・・・
ミシンや鋏が可愛い~!
d0083761_2025516.jpg


値段もリーズナブルだし、自分のオリジナルが作れるのがいいですね。

ミシンが得意な彼女なので、これから入園グッズや小物づくりの教室を始めるそうです。
小さな子供連れの方も大丈夫な教室、出張教室もありかもね。
っていろいろ構想を練っています。

興味ある方は、こちらのブログへどうぞ→★

d0083761_2095884.gif



ランキングの応援有難うございました(〃∇〃人)
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-11-28 20:08 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by mieko7071 at 2013-11-28 20:21
せんせー(*^^*)まってましたのお野菜
近々行きますね。旦那にモミジ見せたら目をキラキラ。近々いくというでしょう(笑)
リースも素敵お庭も素敵
そしてお洋服むちゃくちゃ素敵
あー!12月も行きたい!タグ欲しいな。小物も作りたいから欲しいな♪
Commented by mimosagarden at 2013-11-28 21:13
miekoさんも手作りよくするからこのタグで絶対素敵になると思うな~!タグの作者に伝えておくわね(^_-)-☆
ぜひぜひもみじ見に、野菜を買いに来てくださいませ<(_ _)>
Commented by みつまめ at 2013-11-29 13:45 x
この前、見せていただいたネームタグですよね?
ネームタグを付けると一段と服がステキになりますね〜(^^)
私もネームタグお願いしたいです♡
洗濯しても大丈夫でしたか〜?
Commented by mimosagarden at 2013-11-29 22:04
みつまめさん
一応水に漬けてみましたが、大丈夫でしたよ。
ブルースターさんのブログから問い合わせてみてね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード