今日の教室


今日はさくらんぼさん、kakoさん、Yさんの3人の教室です。
皆さんお上手なので、私はほとんど見てるだけで
縫いやすいように準備するだけです。

3人とも同じダブルの布で、色違いを縫いました。
d0083761_213139100.jpg

丸首のジャンパースカートは新作です。
kakoさんは早く出来上がったのでスヌードを作りました。
d0083761_21325376.jpg

簡単な作り方で10分かからず出来上がりました。

さくらんぼさんも以前作った布のハギレでスヌードを作っていました。
d0083761_21345595.jpg

これもとっても可愛かったですよ!
次回、パッチワークのスヌードを出したいと思っています。

先日のスヌードのキット、皆さん早く入金して下さったので
今日の夕方のメール便でほとんど発送させていただきました。
もうしばらくお待ちください。
わかり易くレシピを書いたつもりですが、
もしわかりにくかったら遠慮なくメールしてきてくださいね(^_-)-☆

d0083761_2221869.gif


今日来てくださった
さくらんぼさんのぶろぐはこちらから→★

kakoさんのぶろぐはこちらから→★

長く来てくださる方にも満足していただける様
いろいろ新しいデザインも考えていかなければなりません。
彼女たちから教えてもらう事もあり、私も楽しいのです。



スヌード可愛いね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-12-06 22:04 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by さくらんぼ at 2013-12-06 23:29 x
今日も一日とっても楽しかったです♪
パッチワークのスヌード、いつの間にか可愛くカメラに収まってたんですね~^^
ありがとうございます!!
また次回、新作を楽しみにしていますo(^^)o
Commented by kako_32 at 2013-12-07 08:19
先生、昨日はありがとうございました。
教室に行く前日からいつもソワソワしてしまいます。
帰りの車では、作った洋服をちらちら見ながら、
にやにやとしています。
楽しい時間を過ごした後は夢から覚めた様な気持ちになるけど、家の事も頑張らないとって思えます^^
家にあるあまり布でスヌード作ってみます♪
Commented by mimosagarden at 2013-12-07 14:49
さくらんぼさん
パッチワークのスヌード、ヒント頂き有難う<(_ _)>
新作頑張ります♪
Commented by mimosagarden at 2013-12-07 14:51
kakoさん
形になるのは嬉しいね!
この布人気だったので、少しだけ追加しました。
次はどんなデザインでいこうかな~!
Commented by ほこ at 2013-12-07 21:13 x
パッチワークのスヌード・・・
イイですね。
早速、mimosaさんの布をつないで作ってみました。
どの服にも合わせられるのでとても気に入っています。
ありがとうございます。(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2013-12-08 08:52
ほこさん
うちの布はどの布と合わせても色目が似ているので
合うのですよ。
沢山作って楽しんでくださいね(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード