教室の様子


最近、昨日の事もすぐ忘れてしまいます。
教室もすぐにアップしないと、2.3回前の教室は誰だったかな??
と思い出せない私。
今日の教室はしっかり覚えていますので、まずは今日から

何て事でしょう!私の記載漏れで今日は5人に(^-^;
5人だったから思ったように縫えなかったわ。って思われては申し訳ないので
頑張りました(≧∇≦)/
d0083761_2151303.jpg

昔はアトリエの大テーブルにミシンいっぱい置いてしてたのよね~!
すみません。バタバタしていて3人分しか写真ありません。
d0083761_21363631.jpg

1台調子の悪いロックミシンがあって、こんな時に限って┐(-。ー;)┌
今日は5人だし皆さん糸の色が違うので、どうしてもロック3台いるし!
だめもとでミシンのみなみださんへレスキューの電話。

するとすぐにかわりのミシンを持って飛んできてくれました。
お蔭で今日の教室を乗り切る事が出来ました。

先日の教室
岡山からのMさんとNさんは変わり襟のジャンスカを縫いました。
Nさんは襟なしでジャンスカを
d0083761_228021.jpg

昨日の教室
初めましてのMさんは7分袖のチュニック、Tさんは赤いダブルの布でジャンスカ
Tさんはこの日朝到着したばかりの布とウールのチェックでチュニックを縫いました。
d0083761_2216371.jpg


今日来てくださったあんずさんのブログです。
もう2年も通ってきてくださっています。こちらから→★

いつもお世話になってます<(_ _)>
ミシンのみなみださんのHPはこちらから→★


教室楽しそうね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-12-21 22:27 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by あんず at 2013-12-22 21:01 x
こんばんは~*
昨日は、ありがとうございました。
先生、たいへんでしたが、お疲れはでてらっしゃらないでしょうか?
今年も1年、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年を~^^
Commented by mimosagarden at 2013-12-23 22:19
あんずさん
さすがに5人は疲れましたわ~~(≧∇≦)/
あの後孫たちも来たし・・・

来年もいい年にしたいですね。
あんずさんもよいお年をね<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード