春物沢山入荷しています。


冬物も少なくなってきたので追加しました。
相変わらずチェックが多いですが、無地のウールでよく合うのがあったので
それも一緒に頼みました。
d0083761_18225123.jpg

これらの布を使って新しいデザインも作ってみました(^^)v
d0083761_1823135.jpg

d0083761_19292233.jpg

さて、春物どんだけ買うの?!って感じですが
頑張って消化するようにします。
d0083761_18255510.jpg

どこかのサイトで・・・
とっても素敵な洋裁教室をされてるのですが、
その方が常時80種類の布を揃えています。と書いてあり
へー!凄いな~!って感心していたのですが、
私もこの春物入れて数えてみたら、それ以上にありました┐(-。ー;)┌
ネットでも販売していけたらと思っています。
d0083761_18281894.jpg

写真以外にもまだ春物ありますよ~~!

先日の教室、出来上がった服の写真ありませんが
手元だけ・・・
d0083761_19382343.jpg

ミシン初心者の方は手の置き方が遠いのです。
布の押さえ方もゆるゆるで(笑)
Iさんもそんな手の置き方でしたが、ちょっとましになりましたか~!
待ち針しませんので手の置き方が重要になります。

明日で今年の教室は終わりますが、最後まで気を抜くことなく頑張ります<(_ _)>
d0083761_19544462.jpg



キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-12-25 19:55 | 洋裁 | Comments(1)

Commented at 2013-12-28 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード