ひすなずたさんの出張お菓子教室


去年の11月にうちに遊びに来てくれたひすなずたさん
自宅でお菓子の教室を主宰しています。

いろいろお話して、カフェののメニューもプロデュースしてとお願いしていました。

そして今日、お友達と娘さん達を連れてカフェに行ってくれました。
こんなお菓子も焼いてきてくれました。
ガトーショコラと
d0083761_21471496.jpg

ナッツのタルト
d0083761_2148838.jpg
d0083761_21482872.jpg

こんな機会はめったにないので、スタッフにも来てもらって
皆で試食。「タルト美味しいね!ガトーショコラ濃厚やね!」

そして提案してくれたマドレーヌをお店で焼いてくれました。
d0083761_21522958.jpg

レシピまで用意してきてくれて、皆真剣そのもので聞いています。
d0083761_21532429.jpg

ひすなずたさんがブログで、ちょっとしたコツで
うんとおいしいマドレーヌが出来ると書いていましたが、
そのコツ、しっかり伝授してくれましたよ(^^)v
d0083761_21545920.jpg

このマドレーヌ、サクサク!!中しっとりで
今まで食べたことない食感です。
わー!これはいけるね。

d0083761_21563013.jpg

スタッフもどうしたらお客様に喜んでもらえるか皆一生懸命です。
せっかく教えてもらったお菓子、ちゃんと形に出来るよう頑張ります(*^_^*)

d0083761_22104453.gif


ひすなずたさんのお菓子教室大人気です。
ただ今1月のレッスンの募集をしています。
マドレーヌのコツ教えてもらいたい方は是非どうぞ
ひすなずたさんのぶろぐはこちらからです。→★


ケーキ、どれも美味しそうやね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-01-11 22:12 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード