最強メンバーで・・・


昨日の教室、miekoさんとSさん初めましてのKさんの3人で
楽しくお喋りしながら洋服を仕上げました。
3人とも可愛く出来ましたが、画像撮り忘れましてすみません<(_ _)>
d0083761_21235370.jpg

さて、今日のさくらんぼさんとkakoさんYさんは洋裁の達人です。
何作る??
d0083761_20501688.jpg

喋りながらも手はしっかりと動かして・・・
d0083761_20571557.jpg

7キロ体重を落としたYさんと4キロ落とした私、サクランボさんもワンサイズダウン。
やはり糖質ダイエットと食べ方順で。
この年になると成人病が気になります。
皆さん頑張りましょう(^^)v
作ったのは、新しいデザインの襟で
d0083761_2152717.jpg

襟付きですが簡単に出来ます。

d0083761_21282680.gif



サクランボさんのブログはこちらから→★

kakoさんのブログはこちらから→★

昨日来てくださったmiekoさんのブログはこちらから→★

昨日来てくださったSさんのブログはこちらから→★

リンクが沢山ですが、遊びに行って下さいね(〃∇〃人)



皆さん冬物素敵に出来ていいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-01-14 21:26 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by suzuki425 at 2014-01-14 21:43
ミモザ先生へ
昨日も楽しい教室ありがとうございました。教室の後、Kさんに素敵なカフェや前から行きたかったグリさんにも連れていってもらいました。教室でいつも素敵な出会いがあるのでとても楽しみにしています。今度の教室は春物ですね。楽しみにしています。
                         サリーちゃん
Commented by mimosagarden at 2014-01-14 22:50
さりーちゃん
miekoさんは面倒見がいいので一緒になってラッキーでしたね。
今度は春物、見本頑張って作りますね。
お楽しみに~♪
Commented by kako_32 at 2014-01-15 06:57
先生、昨日はありがとうございました^^
教室に行く日は、朝から、いや前の日からワクワク!
帰りの車でも余韻に浸っています♪
私もダイエット真剣に頑張ります!健康のため、でもあるけど
先生のところの型紙サイズオーバーで通えなくなるのはさみしいので><
また次回もよろしくお願い致します。
Commented by mimosagarden at 2014-01-15 21:17
kakoちゃん
そそ!サイズオーバーにならないよう
皆でダイエットしよう(^^)v
私もエラそうに言えないので運動頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード