教室の様子


今週もいろいろ手作りされる方が来てくださいました。
d0083761_19484778.jpg

昨日の教室「ずーっとキャンセル空き待ってました」と来てくださった方
ささっとコサージュを作って出来上がった洋服に付けていました。
d0083761_193457100.jpg

いつもお菓子を焼いてきてくれるSさん
春になったらカフェでアイシングの教室をしてくれるそうです。
d0083761_19412544.jpg

今日の教室も刺繍を長年しているOさんが作品を見せてくれました。
6月に大阪で初めての展示会をされるそうです。
白だけの丁寧に施された刺繍、とっても素敵でした(^v^)
d0083761_19451212.jpg



ランキングに参加しています。協力お願いします(^v^)

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-01-21 19:58 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by mieko7071 at 2014-01-21 21:25
出来上がりがとても綺麗で見とれてしまいました。
ワタシも頑張ろう。
カフェでワークショップとか一杯あると嬉しいな♪
Commented by mimosagarden at 2014-01-22 18:32
miekoさん
綺麗でしょう?!
本当に素敵でしたよ。
これから展示会をして、羽ばたこうとしてる方なので
私も応援しようと思っています(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード