教室の様子


昨日の教室、しゃべりすぎました私。
画像なしですみません<(_ _)>

素敵な田舎生活を送っているSさん、今度ブログも始めると
おっしゃっているので楽しみにしています~♪

おっとり癒し系のAさんも可愛い服が出来て大満足!

フランス刺繍の作家さんのSさん、今度展示会をされるそうで
応援しています。またリンクしますね(^^)v

そして今日、いつもの4人はベテランばかりなので、
ご自分で縫い進めてくれるので私は楽チンです。
d0083761_22411296.jpg

で、出来上がりは
d0083761_22424632.jpg

Oさんは念願かなってウールのチェックで変わり襟縫いました。
可愛かったね(^^)v

うちではまだ雪は積もっていません。
↓はカフェの画像です。
d0083761_2247191.jpg


今日来てくださったあんずさんのブログはこちらから→★

フランス刺繍のSさんのぶろぐはこちらから→★



春が待ち遠しいね~!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-01-25 22:55 | 洋裁 | Comments(8)

Commented at 2014-01-26 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんず at 2014-01-26 21:22 x
こんばんは
昨日はとっても楽しいレッスンを、ありがとうございました。
ほんと、楽しかったです^^
暖かい生地で、着やすいデザイン。
変わり襟がすごくおしゃれ!と、我が家でも好評です。
また来月、楽しみにしてます~*^^*
Commented by mimosagarden at 2014-01-26 22:18
鍵コメさん
そちらに行きますね~♪
Commented by mimosagarden at 2014-01-26 22:19
あんずさん
好評でしたか?!嬉しいです(*^_^*)
来月はそろそろ春物ですね。
デザイン考えときます(≧∇≦)/
Commented at 2014-01-26 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2014-01-26 22:28
鍵コメさん
そうそう!やっかみよ。
明日よろしく<(_ _)>
Commented by mieko7071 at 2014-01-27 15:46
先生今日は有難うございました。
3月11日もう一人無理でしょうか?
ぐりさんとこのスタッフさんが行きたいそうです。
Commented by mieko7071 at 2014-01-27 18:02
先生
ありがとうございます(*^^*)
楽しみに行かせて頂きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード