教室の様子


そろそろ春物もいいかな!って迷いながらも
皆さんこんなの作りました(^^)v
d0083761_1754423.jpg


昨日の教室
Fさんは春物のスカラップの布で作りました。
d0083761_1884356.jpg


皆さんよくお似合いでした(〃∇〃人)

今年から、襟付きや上級者向けのデザインは少しだけ値上げさせて頂いています。
私式の簡単の出来るコツで、皆さん出来上がりがどんどん早くなっています。

一昨日来てくださったフロリレージュさん
フランスの蚤の市で買ったアンティークの洋裁本を下さいました。
d0083761_18191774.jpg

今でも十分着られるデザインよね。
またお宝が増えましたヽ(´▽`)/

フロリレージュさんのブログはこちらから→★



フランスの洋裁本、オシャレやね。って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-01-29 18:31 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by Florileges*S at 2014-01-29 20:55 x
ミモザ先生、

今回も楽しいレッスンありがとうございました。

1963年の洋裁雑誌、気に入っていただけて
うれしいです。
ぜひ、63年のデザインをミモザ風にアレンジして、
レッスンしてください^^/

ウールのワンピース、早速着てます。
とても暖か、おしゃれでお気に入りです^^
Commented at 2014-01-30 03:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2014-01-30 21:26
フロリレージュさん
いつも有難う(^^)v
本をあちこち飾って楽しんでします。
ならリビングに向けて頑張ってくださいね(^^)v
Commented by mimosagarden at 2014-01-30 21:27
Fさん
あらー!本当に歩いたのね@@
45分か~~!
運動不足の私も頑張らないとだめですね。
私も燃やします(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード