人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八朔ジャム


毎年作る八朔のジャム、皮の入っていないジャムです。
八朔ジャム_d0083761_20595163.jpg

今年も美味しく出来ました。
色が本当に綺麗なのです(^^)v
八朔ジャム_d0083761_2105970.jpg

これ作ったのはミモザパパですが、ジャムを作っているときに
ちょっと絞って八朔ジュースにしてみたら
本当に美味しくて@@
八朔ジャム_d0083761_2123672.jpg

あまりの美味しさにカフェのメニューに決定しましたw

今週の後半は教室を入れてないので、ハギレの整理をしていました。
カフェ用にコースターも沢山縫いました。
キルト芯を挟んでいるのでふわふわでとっても可愛い~♪
八朔ジャム_d0083761_21195183.jpg


春物縫い始めました。
以前作っていたデザインをちょっと変えようと思うと
中々うまくいかない。何度やりなおしたか┐(-。ー;)┌
難しいですね。
八朔ジャム_d0083761_2122387.jpg


新しい布で帽子も作りました。
八朔ジャム_d0083761_21241536.jpg




八朔ジャム美味しそうだね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-01-31 21:24 | カフェの事