教室で作ったものは


昨日の教室は2人でしたので、いろいろお話しながら
洋服を仕上げていただきました。
ずっと通って下さっているMさんはウールでジャンパースカートを縫いました。
Sさんは新しく届いた春物でチュニックを
d0083761_20274994.jpg

Sさんは和歌山でお花とカルトナージュの先生をしています。
お花を持って来てくださったので、写真を撮ってみました。
d0083761_20351611.jpg

文字入れをする時はお花を右端に寄せてみました。
d0083761_20374443.jpg

被写体を見てどこが素敵かな?
私はリボンがくるくるっとなっているところが素敵だと思ったので、
そこを中心に撮ってみました。
全体を取る必要はないのです。

うちに来られる方は、何かこれからやりたいと思ってる方が多いので、
少しでも力になれたらと思っています。
迷ってる方も背中を押しますよ(^^)v

Sさんのぶろぐはこちらから→★
ネットショップも始めたみたいです(*^_^*)


春物いいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-02-05 18:15 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by w-green at 2014-02-05 21:58
昨日は洋服作りはもちろん、たくさんアドバイスいただきありがとうございました。やっぱり先生の写真は素敵だな~
いつか私も先生みたいな写真が撮れるよう、頭を働かせてがんばります!(^^)!
Commented by mimosagarden at 2014-02-06 20:47
wgreenさん
いえいえこちらこそ遠いところ有難うね(^v^)
写真は楽しいね。一緒に写真を勉強しましょうね(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード