nonnonさんのリース講習会


今年もうちのミモザを使ってリースを作るワークショップをします。
d0083761_20555746.jpg


リース講習の後、簡単な写真の講習もありますよ。
めったにない機会、nonnonさんに写真の事いろいろ聞いちゃいましょう(^^)v

d0083761_20433878.jpg


日時*4月1(火)  ①午前10時~  ②午後1時~  各回2時間程度
場所*奈良県 ミモザガーデン
費用*3800円(当日頂きます)
定員*各回8名さま

詳しい事、お申し込みはnonnonさんのブログから→★

去年の様子はこちらから見に行って下さいね。こちらから→★
もう1年経つのですね。
月日の経つのは早い┐(-。ー;)┌

短い時間なので、写真は作ったリースを撮ったり、簡単なレクチャーだけですが
私も居ますので、後ろからこんな構図はいかが?くらいの事は出来ますので
そちらもお楽しみに。

さて、今年はどんな方が来てくださるかな~♪



私もnonnonさんに会ってみたいわ~!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-02-07 21:08 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード