雪景色


毎年ほとんど雪は降らないのですが、今日の朝は珍しく雪が積もっていました。
綺麗だったのでカメラを持って庭へ出ました。
d0083761_22202985.jpg

d0083761_22231181.jpg


でもじきに雨に変わり、すぐに溶けてしまいました。
d0083761_22253850.jpg
d0083761_2225501.jpg


さて昨日の教室の様子
愛知県からお友達3人で来てくださいました。
お1人は、シカゴからの里帰り中です。

3人で楽しくお喋りしながら、でも手もしっかり動かして素敵な1枚を
縫って下さいました。
d0083761_22291389.jpg

楽しい1日有難うございました(*^_^*)



雪景色綺麗ね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

最近↑の洋服のランキングが下がっています。
ご協力お願いします(^-^;

by mimosagarden | 2014-02-08 22:41 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード