バラ柄の帽子


またならリビングさんで講習をするので、
写真を撮っていますが、この時期庭に緑が無く
なかなかいい写真が撮れません。
d0083761_20553945.jpg

今年入ってきたばかりの麻の布です。
試しに色違いも買って全部で3色あります。
また紹介しますね。

d0083761_2123714.jpg

布屋さんに春物の在庫があるうちにネットでも販売したいと思っています。
d0083761_2135151.jpg


昨日の教室の様子
いつもの3人でまたワイワイしゃべりながら洋服を作っていました。
Sさん赤ちゃんが誕生したそうでとっても嬉しい♪
なかなかイケメンな赤ちゃんでしたヽ(´▽`)/

d0083761_21102663.jpg


今日も教室していましたが、写真撮り忘れましたσ(--#)
お1人は春物を縫いました。
皆さん中々いい感じに出来ました(^^)v



d0083761_2117570.gif



春物布楽しみだわー!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-02-11 21:18 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード