人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色


先週も雪が積もりましたが、今週の雪は凄かったですね。
奈良では18年ぶりの大雪とかで、
めったに雪が降らないので、駅周辺はどこもパニックになっていたようです。

雪景色_d0083761_2145193.jpg

雪景色_d0083761_21465979.jpg

山の上からの写真、スキーが出来そうね!
雪景色_d0083761_2148717.jpg

久しぶりに山の上に登ったら梅の花に蕾が
雪景色_d0083761_2153887.jpg
雪景色_d0083761_21533181.jpg
雪景色_d0083761_2153415.jpg



昨日はさすがに皆さん車の方ばかりだったので教室はお休みしましたが、
今日は、バス電車に乗り換えてきてくださった方も居て
3人で教室をしていました。
足元の悪い中有難うございました<(_ _)>
和歌山からのYさんは、高速も通行止めになっていたので来られませんでした。
会えなくて残念でした。

さて、作ったものは
雪景色_d0083761_22101573.jpg


この雪では、春物はさすがに寒そうですね。
Oさんは娘さん用に、Yさんはこのデザインがお気に入りで前回と布を変えて作りました。
あんずさんは、以前作ったお気に入りの布で作りました。

詳しくはあんずさんのブログで→★


ミモザガーデンの雪景色もいいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-02-15 22:04 | 洋裁