クリスマスローズ


庭のあちこちでクリスマスローズが咲いていますが、
何だかいつもよりちょっと貧相な感じ。
d0083761_195377.jpg

d0083761_1954639.jpg
d0083761_19542142.jpg

そんな中お誕生日プレゼントにもらったクリスマスローズ、
何処へ植えようかな♪
d0083761_19595079.jpg


まだまだ寒いですよ!
でも教室はそろそろ春物で縫っています。
昨日はダーツにギャザーの入ったデザインのチュニックを縫っていました。

昔よく皆さん作っていたデザインです。
袖口にもギャザーを入れてパイピングしたので時間がかかりましたが、
とっても素敵に出来上がりました。
d0083761_2175676.jpg

布違いで同じデザインと、はじめて来てくださったWさんのお友達は
袖付けなしの簡単デザインですが、よくお似合いでした。
d0083761_2183587.jpg

そして今日、いつもの3人さま
話が面白くてついつい引き込まれる(笑)
その気持ち私もよくわかる(^-^;

で、作ったものは、
d0083761_2131252.jpg


皆さん布を沢山買って下さいました。
フードチュニックが人気で、沢山お友達に縫ってと頼まれたそうです(^^)v

クリスマスローズ、可愛いね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-02-18 21:14 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード