庭仕事


3月に入って春のような陽気になりましたね。
また来週は寒くなるようですが、こうなると庭仕事がしたくなり
ガーデニングやさんに行ってきました。
飯ごうにパンジーを植えて新しく作った柵に掛けてみました。
d0083761_2111234.jpg

こんなのも・・・
d0083761_2111373.jpg

実はこの多肉はフェイクです(^-^;
d0083761_21114773.jpg

今年のクリスマスローズは、夏に暑かったせいかちょっと貧相です。
少し買って植えてみました。

d0083761_2175337.jpg


先日の教室
Nさんとお友達のKさん、滋賀からTさん
静かに黙々と縫っていただきましたが、お昼を挟んでKさんが
フットプレスマッサージをやっていると聞いて、
興味津々!いろいろお話を聞かせてもらいました。

d0083761_21581772.jpg


ラミネートの教室をしているNさん、
作品を見せてもらいました。
d0083761_2212659.jpg


Nさんのぶろぐはこちら→★

大阪の池田でフットプレスマッサージのお店を開いてるKさんのぶろぐはこちら→★


いろんな方が来られて楽しいね!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-03-01 22:03 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード