春がそこまで~♪


庭の花も少しずつ綺麗になってきました。
ビオラもモリモリ
d0083761_19492610.jpg

d0083761_19513874.jpg


先日のネットショップの発送準備がやっと全部終わりました。
残りは月曜日に発送予定です。
半分以上は発送済みです。


つい欲張ってネットショップに沢山出してしまい、
布を切るだけで丸1日、送料のお知らせも皆さんバラバラなので
1日中PCの前に座りっぱなし状態でした。

そんな中、ならリビングさんの帽子の講習も迫っていますので、
20人分の帽子の裁断、芯貼り、などなど・・・
d0083761_2002993.jpg

あまりの量に、Kさんが助けに来てくれました。
朝から3時ごろまで頑張りましたが、まだまだ半分くらいかな?

今週は教室が1日だけなので、またぼちぼち頑張ります(^^)v

先週の教室
4人で慌ただしかったのですが、それぞれ皆さんよく似合ってました。
d0083761_20131257.jpg


ネットショップでも変わり襟チュニックの型紙を出していましたが、
教室でも皆さんよく作っています。
福井から来てくださったSさんは、ネットで出していたモノトーンの布で
袖なしの変わり襟にしました。
d0083761_20522595.jpg

この布しわ加工もほどよく軽くて、とっても人気です。

いったんネットショップ終わりましたが、
型紙はまだ販売しますので、ショップを開けたままにします。
宜しくお願いします<(_ _)>

*ネットショップオープン しています。
こちらから↓







ビオラ可愛いね~!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-03-16 21:16 | 洋裁 | Comments(4)

Commented at 2014-03-17 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2014-03-17 22:10
らぶりんさん
そうだったのですか!残念でしたねσ(--#)
5月では遅いですか?考えてみますね。
Commented at 2014-03-18 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2014-03-18 21:32
鍵コメさん
了解しました(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード