人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイングポシェの載せていただきました。


3月19日発売のソーイングポシェ、今店頭に並んでいます。
ソーイングポシェの載せていただきました。_d0083761_2082344.jpg

載せていただいた服は先日ネットショップで出していた変わり襟です。
但し、今回出した型紙の方が襟を少し改良しているので、
今の方が格好はいいです。


私の好きなチェックの布
丈を少し短くしました。
ソーイングポシェの載せていただきました。_d0083761_20105032.jpg

衿はとっても柔らかい楊柳の布ですが、
まあ縫いにくい事!でもとってもいい布です(^v^)
ソーイングポシェの載せていただきました。_d0083761_20345511.jpg

先日出していたスカラップの布です。
ソーイングポシェの載せていただきました。_d0083761_20151226.jpg

ソーイングポシェの載せていただきました。_d0083761_20135675.jpg

スカラップは値段も高く、用尺も居るので使いにくいのですが、
やっぱり可愛いですね(*^_^*)
ソーイングポシェの載せていただきました。_d0083761_2014144.jpg

もう1つ、小さく雑誌にも載っている薄いグリーンのチュニック
雑誌の写真写りはあまりよくありませんが、実際はとっても可愛い布です。
ソーイングポシェの載せていただきました。_d0083761_20185311.jpg

こちらもスカラップ布です。
スカラップに切ってもいいのですが、この時は切り取っていません。
ソーイングポシェの載せていただきました。_d0083761_20191061.jpg

柔らかい軽い布です。
切り替えと襟。ポケットに刺繍布を使っています。
ソーイングポシェの載せていただきました。_d0083761_20192098.jpg


この号でポシェは休刊になるそうです。
残念ですね(ー_ー)!!

ポシェはこちらから買えます。→★


ソーイングポシェの載せていただきました。_d0083761_20475752.gif


フランス瓦にセダムを植えこんでみました。
早くワサワサなってね(〃∇〃人)
ソーイングポシェの載せていただきました。_d0083761_20292526.jpg






早速ソーイングポシェ見てみよう!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-03-21 20:37 | 洋裁