教室で作ったもの


カフェの近くで3月29日(土)に大和高原日の出マーケットが開かれます。
詳しくはこちらから→★


今のミモザの様子
やっと咲いてきました。
でも例年よりかなり少なめで上の方で咲いているので
ちょっと大変かもσ(--#)

d0083761_21421992.jpg

まだ綺麗な庭ではないのですが、今の様子です。
ならリビングさんの講習があるのでひたすら枯葉取りです。
d0083761_2144654.jpg

木に吊るしてるカゴには丈夫なセダムを植えこみました。
d0083761_21451485.jpg


先日の教室の様子
いつもの生徒さん、私のお姉さんのような存在の方達です。
いろいろ教えてもらう事も多いのです。
作ったのは・・・
この日は皆さん麻の布で作りました(^v^)
d0083761_21474776.jpg

今日は和歌山からお2人と奈良からYさん
このメンバーはいつも楽しいのです。
いろいろしゃべりながらもしっかり手も動かして
お2人はジャンパースカートが楽だという事で
Sさんは、本に載っていたスカラップで作りました。
d0083761_21501143.jpg

皆さんそれぞれによく似合っていました(^^)v

Sさんは和歌山でカルトナージュやお花の教室をしています。
私も応援しています。頑張れヽ(´▽`)/

Sさんのぶろぐはこちらから→★



春の庭、だんだんよくなってきたね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-03-24 21:54 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by w-green at 2014-03-24 22:31
先生、今日はありがとうございました。
かわいいチュニックに大満足です♪
お庭も行かせてもらうたびに違う表情を見れて、ほんとに楽しいです。今日もたくさんの元気をありがとうございました。
Commented by mimosagarden at 2014-03-25 21:13
wgreenさん
スカラップ可愛かったですね(^^)v
とってもよく似合っていました。
今日も1日庭仕事していました。
お蔭で花粉症が重症化していますσ(--#)
Commented by あんず at 2014-03-26 19:58 x
いよいよ咲いてきましたね!!
今週、楽しみです~*^^*
Commented by mimosagarden at 2014-03-26 23:12
あんずさん
ミモザはちょうど来られる時が一番の見頃でしょうね。
楽しみにしてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード